PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱きしめて

新着ブログ 824


自転車のブレーキの音と足音でわかるのでしょう

ドアを開けるといちごが待っていてくれます

「あ~ぁ、疲れた~ぁ」

「いちご、ただいま~、お出迎えありがとう」

こんな目で迎えてくれるいちごです

クリクリな目で喜びを表してくれています





新着ブログ 827

ご飯の催促と抱っこの催促が始まります

熱い視線を向けるいちごです





新着ブログ 823

抱っこの催促は、バスローブをよじ登って来ます・・・

待ちきれずに、這い上がるいちごに驚きます







新着ブログ 826



いちごを抱きしめることが、お約束です

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 00:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よじ登ろうと・・・
ママ~  って 甘えたいちごちゃん。
お目目が、可愛いです。

お留守番していて寂しかったよ~
って 言ってる(笑)

| 由桜 | 2011/02/26 05:01 | URL |

抱っこを催促するなんて、可愛いですね!

帰宅した時、玄関で待っていてくれているとホント嬉しいですよね。
クルマのエンジンの音でも、わかるみたいです。

| ヤマト君のパパ | 2011/02/26 09:15 | URL | ≫ EDIT

女将さん、こんばんは。

抱っこして~ってよじ登っていく
いちごちゃん!可愛いらしい(´∀`*)ポッ
羨ましい限りです。
帰りを待っていたのね☆彡
とってもいじらしい、いちごちゃん
女将さんに優しい抱っこしてもらってね。

| はっぴぃママ | 2011/02/26 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/992-b16b33c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

