PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月灯りに・・・

新着ブログ 791



それは寒い夜でした

帰宅後、洗濯物を取り込んでいるすきにいちごが脱走をしてしまう

こんなに寒し、ご飯も食べてないし、すぐに帰ってくると思っていたら・・・

1時間ごとにベランダに出て、「いちご~」と叫んだ

心配になり、探しに出ると・・・

猫は夜行性だと気がつかされた

私の元に走って戻ってくるけれど、一瞬にしていなくなる

暗い夜中に、走りまわる元気ないちごがいた


とうとう、いちごを捕まえることができずに

朝を迎えた・・・


美しい早朝の月




新着ブログ 796

いちごはちゃんと自分で帰ってきました

寒い夜中に遊び歩いて、朝帰りのいちごです

昨日は、いちごと一緒にず~と眠りについてしまいました

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 08:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃん・・満月に誘われちゃったのかな?
朝帰りとは   やんちゃ盛りですね。

心配で眠れない女将さんですね。

喧嘩や怪我がなくてなにより・・。
それが一番心配。

| 由桜 | 2011/02/20 08:21 | URL |

こんばんは。

眠れない夜でしたね。
その心配を考えて
ドキドキしてしまいました(/_;)

いちごちゃん!
寒くなかった?
冒険していたの?
いちごちゃん、朝帰りはもうダメよ!

| はっぴぃママ | 2011/02/20 20:00 | URL |

いちごちゃん、どこに行ってたんでしょうね。
猫の集会とかあったのかも(^。^*)

| キメラ | 2011/02/21 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/985-29be35fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

