PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日の弁当

新着ブログ 781

油揚げて、安価ですし栄養価も優れてます

稲荷寿司と鳥だんごの肉詰めと牛蒡の煮しめ

色どりに、手作りの紅生姜とプランターで育てたパセリです





新着ブログ 709

ご飯の量を減らしています

青梗菜と油揚げの炒め物、卵焼き、黒豆、白菜漬け







新着ブログ 787

鳥だんごのシソの葉包み、五目豆

何度も同じ食材を仕様するけど、見た目と味に変化をつける





新着ブログ 758

ご飯の量がどんどん減る

厚揚げと蒟蒻、鰯の蒲焼風、コロッケ、サラダ

安売りの食材を工夫する努力を惜しまない

冷凍食品の使用は、コロッケだけ

自分が口にする物は、全て手作りにこだわる

少しづつ、ダイエットメニューになってきました

肉を使わずに、油揚げを使うようになりました

無理せずに、美味しい弁当を作りに励んだ1週間でした









ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 料理 | 00:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どれもこれも、美味しそうですね

デパチカのお惣菜コーナーにあっても、良さそうなバリエーションです

やっぱりダイエットは、食事からですね

| ヤマト君のパパ | 2011/02/19 07:21 | URL |

あぁ、おいしさぅ。
でもキウイ・・・キウイ農家なので、もう見飽きたw
ほんとに素朴でおいしさぅ(キウイ抜き)

| ショータ | 2011/02/19 17:34 | URL |

ほんとにご飯の量が減っていますねぇ。
こはる亭さんはご飯がおスキみたいだから
物足りなくないかしらと思うけど、
おかずがバラエティに富んでいるからダイジョーブですね(^。^*)

| キメラ | 2011/02/19 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/983-cf874982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

