PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気、活気、元気

新着ブログ 777

早朝の縄跳びと蒟蒻のおかげでしょうか・・・

なんと!

1kの体重減となりました

なんとなく、背中の脂肪から落ちてる感じがします

まだまだ、油断禁物ですが


自分の身体の為に、旬の食材を食べ、質素でいい

健康に気を使い、楽しい運動をすることにします

これからも頑張る!


子どもたちが、誕生日のプレゼントは何が良いかと聞いてくれました

「松島菜々子さんがCMしてるアレがいいよ」て、答えた

アレでもっとダイエットに励みたい!

ウフフ・・・



今日、友だちから誕生日プレゼントを頂きました

新着ブログ 782

うさぎの湯のみを頂きました

とても可愛いいので、使うのがもったいないです

いちごは、中に入っている木屑が気になるらしいです


そして可愛い友だちからも、郵便で届いていました

新着ブログ 784

利彩花ちゃんからのプレゼントです

いつも猫グッズを探してくれます

これはシリコンのカップの蓋らしいです

う~ん、こちらも使えないですよ

大切にコレクションにしておきます


新着ブログ 783

今夜も、可愛いプレゼントに疲れがふっ飛んだ

お心使いありがとうございました





ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 22:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
ε(*’-’)з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε(’-’*)з

うわぁ~( *´艸`)
カワイイ湯のみですね~♪
ニャンコの蓋もカワイイですね(*^_^*)

| uran | 2011/02/16 23:37 | URL | ≫ EDIT

1kg減ですか。
確実に効果が出てますね。
本気モードですもんね(^。^*)

| キメラ | 2011/02/17 15:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/17 15:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/980-9e8a150b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

