PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なまくらになる前に

新着ブログ 662

1個50円の林檎

そのまま食べても美味しいですが

こはる亭はジャムを作ります

毎朝の朝食に欠かせない林檎ジャム

新着ブログ 669

ダイエットを始めたので、パンは半分にしました

林檎ジャムにはシナモンも欠かせない




黒豆を頂きました

新着ブログ 663

ジャム同様に、ストーブの上に置けばコトコト煮える





遅い夕食のダイエットメニュー

新着ブログ 683

豚汁・黒豆・蒟蒻の柚子味噌かけ・ヨーグルト





新着ブログ 671

ポテトサラダ・ほうれん草の胡麻和え・シーチキンの佃煮

遅い日の夕食には、白米をやめたら胃が軽くなりました

このまま、夕食には白米ではなくてコンニャクを食べようと思います

ダイエットを始めてまだ数日ですが、効果は上がっています

なんと!

制服のジャケットのボタンをはめることができました!

{ちょっぴり無理してですが}

毎朝の縄跳びとダイエットと間食抜きで以外と締まって来ました

これなら体重を落とすことも無理ではないような感じです



{茨木のりこさんの詩}


パサパサに乾いてゆく心


人のせいにするな


みずから水やりを怠っておいて   


{自分の感受性くらい自分で守れバカものよ}

惰性が忍びこむと、素直に感動できなくなる
心がなまくらに干からびるのは、新しいことに挑戦する気概を失っているから


この詩に感動しました
目標を掲げて成果が出てくると、意欲が湧いてきました
なまくらになる前に気がついて良かった
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 料理 | 00:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^o^)/

ダイエット、スゴイじゃないですかっ(゚ロ゚屮)屮
こんにゃくに黒豆…私もやってみよう!

↓いちごちゃんのかくれんぼ、超カワイイ*:.。☆..。.(´∀`人)

| uran | 2011/02/07 01:57 | URL | ≫ EDIT

確実に 進んでいますね
ダイエット・・・。

私・・こんにゃく 好きじゃない(笑)
困ったぞ・・・
別の方法を考えないと。

| 由桜 | 2011/02/07 07:20 | URL |

自分の感受性くらい

こんにちは☆彡

茨木のりこさんの詩に叱られた一人です。
強烈で、心にぐさっときて
それから会社の机のボードに貼っています。

運動は…というと
急に始めたせいか腰を悪くしてしまい
先生に急にやるな
治ってからゆっくりと諭されてしまいました…。
後ほど追いつきますね(-_-;) とほほ。

| はっぴぃママ | 2011/02/07 12:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/08 16:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/966-79068933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

