PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

如月の朝日

新着ブログ 636

立春

今朝の朝日は、久しぶりに感動しました

からすも感動してる





新着ブログ 643

勿論、いちごも同じく感動していました

立春から立夏までを暦の上での春となります

今日は春を感じる程、暖かな1日でした

こはる亭はベランダの花たちの世話にあけくれ

やっと美容院にも行くころができました

暖かさに感謝しています

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 21:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

立春。・。・暦ではもう春^^
あちこち 皆さんのところでは春の香りが感じられるようになりました。
こはる亭さんの周りの景色も一段といい香りがしているようですね。・。
こちらはまだまだ銀世界・・
春の息吹はまだはるか彼方にあるようです^^
ゆっくりと・・ゆっくりと・・
こちらへいい香りを連れてやってきてくれてると思います^^

| 秘密 | 2011/02/06 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/963-8a510914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

