PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おちゃのこさいさい

新着ブログ 561

悪戯天使のいちご

毎回、女将を驚かすことをする

窓の網戸を移動させ開けることができるけど・・・

同じ方向にしか開けられないところが、まだ子どもです

嫌、猫です

いちごの前脚の下にあるのはティシュの箱です

新着ブログ 559

こんな具合にして、ティシュをかき出すこともおちゃのこさいさい

おかしなことばかりするいちご





新着ブログ 556

さてさてお次は・・・

箪笥の引き戸もおちゃのこさいさいで開けます





新着ブログ 555

悪戯は、こんな具合です





新着ブログ 558

あるわけないでしょ!
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きくなったと思っても、
やっぱり、いちごちゃんはいちごちゃん!
そのいたずらがかわいいのですよねぇ!

一生子供のまま・・・素敵ね。
人も・・・?
せめて、心の中だけでも、子どものままのわくわく、うきうき、が、
いつまでもできたら、楽しいね。

| 人間せんせい | 2011/02/03 01:45 | URL | ≫ EDIT

悪戯の天才

おはようございます☆彡

悪戯天使のいちごちゃん
悪戯の天才ですね!
今日は何しようかなー?
って思ってるかもしれません。

はーちゃんは悪戯大好きですが
天才ではないようです…(^_^;)

| はっぴぃママ | 2011/02/03 06:36 | URL |

いちごちゃんの様子を眺めているだけで
笑みがうかびます。

マロンがいちごちゃんの頃、
ティシュ 一箱空にされました。
びっくりしたぁ~
中に入ってた。(笑)
ひき出しは開けなかったな。

悪戯天使は、天才かも・・・。

| 由桜 | 2011/02/03 07:48 | URL |

あはは、おちゃのこさいさいですね

いちごちゃんも、ちゃんとニャンコの仕事してますなー

探し物は、見つかったのかな?

| ヤマト | 2011/02/03 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/961-74c6cb6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

