fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

贅沢な時間

新着ブログ 580


冬の朝日を眺めながらの縄飛びを200回飛ぶ

少し前まで、首の後ろ辺りに飛ぶたびに痛みが走った

身体をまっすぐにして飛ぶ姿勢が以外にも筋肉に疲労感を与えているようです

しかし今朝は、その痛みを感じずに続けざまに70回飛べる様になりました

毎日の成果は、縄跳びが上手く飛べる様になってきたこと

明日の朝は、ひょっとして100回を連続して飛べるかも


でも、そうじゃないんだな・・・

今までのつけは、そんなに簡単には外れるわけはありません

半身浴で汗も掻いて努力しています

最近の贅沢は、蝋燭を灯して入るお風呂です

冷えた身体をゆっくりと温め、蝋燭の香りに癒されております



ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 00:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蝋燭を灯して入浴ですか
なんともロマンチックでオシャレですね~

でも、僕を含め 世の親父なんかがそれをするとノスタルジックなことになりそうです^^
いやいや、昔のお風呂も照明はついてましたよww

今日は、いちごちゃんお休みですか?

| ヤマト | 2011/02/02 16:46 | URL |

私はお風呂のなかでミカンを食べるのがスキです~i-233

| キメラ | 2011/02/02 18:54 | URL | ≫ EDIT

半身浴

素敵なお風呂ですねぇ~(^0^*)
ロマンチックな気分で半身浴、素敵な一時&健康的~♪
実は私も昨年から半身浴。目安は顔から汗が出るくらい。美肌効果もあって顔がスベスベに(^_^)♪
浴槽の蓋の上にはタオル、飲み物、本、そして!サクラ(笑)
いちごちゃんは一緒に入りますか?

| まりん | 2011/02/02 22:34 | URL | ≫ EDIT

ヤマト様へ

小さなバスルームでも蝋燭を灯すと
違う雰囲気になれます
親父たちもやってみてください!

| こはる亭 | 2011/02/02 23:12 | URL |

キメラ様へ

お風呂で蜜柑ですか!
今度やってみます♪

| こはる亭 | 2011/02/02 23:13 | URL |

まりん様へ

飲み物も持参ですか!
では、次回から蜜柑と水を用意して入ります
勿論、いちごも一緒です^^

| こはる亭 | 2011/02/02 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/960-6e78ea5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT