PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっと、いう間

新着ブログ 532

久しぶりに、1日家に籠ることが出来ました

最近のいちごのお気に入りは白い箱

小さなねずみを箱の中に入れたり出したりして遊んでいます

今、はのんびり顔のいちごですね





新着ブログ 522

外は、青空の素晴らしい天気になりました

雪に埋もれた花たちも元気に再生しています





新着ブログ 531

鏡に映ったいちご

ベランダで日向ぼっこをしています




新着ブログ 543

そうそう、畑直送の白菜を頂きました

白菜漬けにします

美味しくするためには、まずは干してから







新着ブログ 544

ストーブの上には、鉄鍋

夕飯のおかずを昼間の内にこしらえてしまいます

良い香りがしていますよ

新着ブログ 546

大根があめ色になりました

美味しく出来上がり




お昼ごはんには、正月のお餅を焼いた

新着ブログ 447

膨らんだ餅

安倍川餅で頂いた





新着ブログ 547

家に籠る日が1番好き

好きなことをして過ごす時間

のんびりといちごと楽しむ

でも・・・・

あっという間に過ぎ去る時間

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

いい陽気のようですね
いちごちゃんも、ますます活発になりますね!

鉄鍋で大根料理ですかー
熱燗で一杯やりたくなりました^^

あと一週間で、2月です
そろそろ、春を見つけたいですね
東北は、まだまだかな??

| ヤマト | 2011/01/24 14:46 | URL |

寒い冬の日は、おうちでヌクヌクしているのが一番ですよね。
暑い夏もおうちでグダグダしてますが(笑)
鉄鍋のなかは大根とバラ肉の煮物ですね。
大好きですよ(^。^*) 
最近食べてない…。

| キメラ | 2011/01/24 19:31 | URL | ≫ EDIT

おはようございます☆
箱の中にネズミさんを入れたり出したり。
箱にもたれた顔が可愛すぎですね!!
ぴったりの箱でいいですね~。
はーちゃんはエルモを入れたり出したりです。

大きな白菜。畑直送は最高ですね。
あ~見てたらおなかすいてきました!
今日も一日頑張るぞー!!です(^o^)丿

| はっぴぃママ | 2011/01/25 06:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/951-8c5ce623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

