PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

惹きつけられて

新着ブログ 468

お洒落なギャラリーの佇まい

お店が開くまで外の見学も楽しい時間でした

勿論、待ちきれずに私はガラス越しから店内を覗いてもいました

私の心がワクワクする陶器の器たちが、整然と並んでいるのです





此処はギャラリー

新着ブログ 462

先日のカフェの隣にあるギャラリーを紹介します





新着ブログ 470

窓辺のディスプレイも、外の景色も一つの絵のような素敵な空間

私は興奮していました・・・





新着ブログ 471

灯りにもため息がこぼれました・・・





新着ブログ 472

天井を見上げてまた、「ハーッ」





オーナーのこだわりのあるギャラリー
陶器の器、アイアンの細工物、あけびの籠にもため息がこぼれました
此処にいると時間を忘れてしまいました
眺めているだけで心が落ち着きました
そして・・・
私の心を惹きつけた水差しがありました

新着ブログ 525

魅力的な形

厚みがあって、落ち着いたミルク色、とても美しいです

使わない陶器は買わない主義







新着ブログ 524

素朴で、存在感のある可愛いピチャー

朝のミルクも

最近凝りだした黒豆茶も

夏には、梅ジュースにも使おう!





新着ブログ 527

少しばかり値段は張りましたが・・・

こはる亭の家族にも、お客様にも重宝がられる水差しになると思います













ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 未分類 | 09:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

惹きつけられるは、わかります、わかります

店構えも、お洒落な感じで・・・

照明の写真で、真ん中の一番長い照明は、何の形ですか??

イカ?

そんな訳ないか

「使わない陶器は買わない主義」

買っちゃったからには、使うのですね

ちゃんと見てますからね^^

| ヤマト | 2011/01/22 11:34 | URL |

コメントありがとうございます。
初七日を迎え、昔の写真を見て涙ではなく微笑めれるようになりました。
皆様の温かいコメントが大きな支えになりました。
短い命でしたが、ブログのおかげで写真もたくさん残す事ができましたし
多くの時間を共有できました。幸せな事ですね。
こはるちゃんと同じく、サクラを見せてあげる事もできませんでした。
マコにとっての初雪も亡くなって二日後でしたので雪を知らずに逝ってしまい
ました。。
ですが、あの子は幸せだったと思っていてくれてるはずです。
これからもお付き合い宜しくお願いします。
ナメ猫八代目 脇田 敏

| ナメ猫八代目 | 2011/01/22 14:57 | URL |

イカて・・・^^;

ヤマト様、いつもコメントありがとうございます
こはる亭の趣味は、大体お分かりですからね
そうですね~イカに見えるね^^;
水差しは、毎日の食事の時間にはテーブルの上に乗るようになりました♪

| こはる亭 | 2011/01/23 08:26 | URL |

ナメ猫八代目・脇田様へ

止まない雨はない・・・
深い悲しみのあとには・・・
人生で辛い思い、悲しい思いをした後に続くのは
小さな花を見て、小さな幸せを感じます
新しい出会いに感動して、幸せを感じます
マコちゃんは、脇田様の笑顔を一番喜んでいることでしょう

少女時代に見たあの有名な「ナメ猫」
有名な脇田様とお知り合いになれるなんて・・・驚きです
今までは、恐れ多くてコメントなどと感じておりました

| こはる亭 | 2011/01/23 08:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/949-2cdd0f61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

