PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1本いきますか?

新着ブログ 504

今日も元気ないちご

早朝から猫タワーに登り、外の景色を眺めるのが日課となりました

見下ろすいちごの顔です

可愛いでしょ!





これはな~んだ

新着ブログ 508

うふふ、忘れたの?

まずは1本いきますか




ハイ、どうぞ!

新着ブログ 515

香りに誘われましたね

言われるままにお口が開きました




新着ブログ 518






新着ブログ 516

なんだかな・・・・

飲兵衛の親父みたいじゃない・・・

アタリメなんか食べてるみたい・・・






新着ブログ 517

そうそう、元気が出てきたみたいだね

元気ハツラツ~ゥ





新着ブログ 519

大きなお手てを離さずに

まずは元気な源、マタタビの1本です
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 08:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふっくら  いちごちゃんのハートが、
輝いていますね。
 なんか  得した気分。

またたび  あげたこと無いのですけど、
この後どうなるのか気になります。
大運動会  ですか?

| 由桜 | 2011/01/23 09:19 | URL |

由桜様へ

マタタビは舐めても齧っても、いちごは別段に変化なしです
粉のマタタビは要求しますが、マタタビの木はガシガシと齧る歯固めみたいですよ^^;

朝と夜はいつでもどこでも運動会ですから・・・

| こはる亭 | 2011/01/23 10:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/23 15:10 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/948-fcdcfee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

