PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せを運ぶ使者

新着ブログ 500

いちごの鼻の真ん中にあるハートは自慢の一つです






それが、また発見しました!
新着ブログ 497

どこかと言いますと・・・・

分かりますか?





新着ブログ 498

足の裏の肉球にありました!

ウフフ

可愛いでしょ!





新着ブログ 499

可愛いうさぎを見つけました

今年はうさぎ年





新着ブログ 501

こはる亭に関わりのある方々にプレゼントしました





新着ブログ 502

こんな風に感じて飾ってくれたら嬉しいな♪




ひととの関係に名前をつけようとすると無理が生ずる
友だちと呼んでもいいのかな、それとも知人かなと迷ったりもする
以前は、友だち作りに努力 努力また努力。
いつしか、人にくたびれてしまった・・・
この歳になってやっと分かったことがある

ただ自然に誠実に、相手の前に立っていればいい

いろんな人から教えられ、育てられ、面白い目にもあい、辛い目にもあわされたが学びもあった
すこしの友だち、家族
仕事をともにする仲間たち
皆、かけがえのない存在

みんなに幸せを運んで欲しいです



ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸せを呼ぶ  いちごちゃん・・
ハートが、可愛い!!

人との 付き合い方は難しいですが、
本気で向き合うと良い方向になる気がします。
そう・・自然に。
力を入れずに。

無理をした付き合いは長くは続きませんよね。
やはり、この年になってわかることです(笑)

| 由桜 | 2011/01/21 06:13 | URL |

いちごちゃんは、あちこちにハートがありますね

そして本当に幸せを運んでくれてますよね
それは、こはる亭さんが一番わかっていること・・・

人間関係は、やはりお互い感情を持ってますから、たまには衝突してやっかいな時もあります
それもまた、面白くなりました
この年になって・・・www

| ヤマト | 2011/01/21 07:32 | URL |

ハートがいっぱい

おはようございます☆

たくさんのハートを身にまとい
幸せを運んでくれるいちごちゃん。
わたしもいちごちゃんから
幸せのおすそわけ頂いてますよ~!

ありがとうね☆ 

| はっぴぃママ | 2011/01/21 08:54 | URL |

由桜様へ

いちごのハートを見つけるのが楽しいです
でもいちごは迷惑そうです
気の使わない友だちが1番です!

| こはる亭 | 2011/01/21 18:16 | URL |

ヤマト様へ

ハートを探して触りまくると、迷惑そうな顔してるいちごが面白いですよ^^

男同士の友情は、喧嘩した後から深まるのでしょ!
最近の子たちは喧嘩もしない草食男子だから・・・
友情も深めれないかもね^^;

| こはる亭 | 2011/01/21 18:22 | URL |

はっぴいママ様へ

猫を飼えるだけでも幸せですよね♪
寒い日は、家の中でいちごとまったりするだけで幸せ♪
はっぴいママさんとはーちゃんもそうですよね~^^
こちらこそ、いつもありがとうございます

| こはる亭 | 2011/01/21 18:28 | URL |

ハートがたくさんで優しい子に育ってんでしょうか。
人との関係ってなかなか関係を築くのが難しいです。
大切な人との関係は一生大切にしていきたいです。

| ショータ | 2011/01/21 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/947-984c49b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

