PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごの日

新着ブログ 477

お待たせしました!

いちごが起きてきました~

嬉しい日になりました

今日は1月15日です

以前なら成人の日でしたが、今は苺の日ですって!

元気を取り戻した日が苺の日になるなんて、これも運命を感じます









新着ブログ 478

手術後のいちごは、すごく甘えん坊になっています

丸一日、飲まず食わずのいちごの体は、少し小さくなっていますが

大好きなささみも鰹節も平らげました

また、少しずつ元気な姿を載せていきますので

今後とも、こはる亭いちごを宜しくお願いいたします

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 20:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勇気をありがとう

女将さん、こんばんは。
いちごちゃん、お帰りなさい。
いちごちゃんから勇気をもらいました。
はっぴぃはいちごちゃんに似ています。
やんちゃでおおらかでね☆

私も、今月中でも
相談に行ってこようと思います。

| はっぴぃママ | 2011/01/15 21:21 | URL |

今日はいちごちゃんの日

いちごちゃん、頑張りましたね(^_^*)
女将さんから、大きなささみに鰹節のご馳走、
とっても美味しかったことでしょう~。
しばらく女将さんに甘甘甘甘えモードしようね(^_^)

| まりん | 2011/01/15 21:50 | URL | ≫ EDIT

いちごくん、おかえりっ。
がんばったね~^^

| チビ助より | 2011/01/15 22:56 | URL |

おや? いちごちゃん
苺の前に  いちご  ですね。
女将さんの想いが  わかりますね(笑)

1  いち   5  ご  !!

脱走なんかして 女将さんを心配させないでね。
凛々しくなった様です。ウフフ・・・

| 由桜 | 2011/01/16 05:29 | URL |

はっぴぃママ様へ

私たち里親の通る道の難関が去勢手術だと思います
体を傷つける行為に、心が痛みますが
でも、はーちゃんの為にガンバ!

| こはる亭 | 2011/01/17 06:55 | URL |

まりん様へ

お久しぶりですね
美味しいささみも用意していちごを向かえにいきました
そうです!甘甘な女将になっています^^

| こはる亭 | 2011/01/17 06:58 | URL |

由桜様へ

可愛い苺柄のアルバムを見つけたので買いました
いちごの可愛い写真を貼って楽しんでいます!
苺て可愛いですからね~
認証キーワードも1815です^^
なんだか超ラッキー

| こはる亭 | 2011/01/17 07:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/943-1e86b1ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

