PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人になる前に

新着ブログ 451

外は冷たい風が吹いていますが、日当たりの良い部屋でいちごが寛いでいます






新着ブログ 455





新着ブログ 449





新着ブログ 448





新着ブログ 452



まだまだあどけない顔をしている今日のいちごです

世間は、成人の日

今週は、いちごの去勢手術の予約の日があります

なんだか気分が落ち込んで来ています

なので・・・

いちごの手術が終わり、元気ないちごに戻った日まで

こはる亭はお休み頂きます





新着ブログ 454

バイバイ
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 19:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃんと女将さんの
ゆったりと和がれている時間が、
そこにありますね。

一度は通り過ぎるこの時。
きっと子供のままのいちごちゃんが、
います。

ゆっくりとお過ごしください。

| 由桜 | 2011/01/11 05:35 | URL |

太陽の恵みが、いちごちゃんの背中に気持ちよさそうに降り注いでいますね。

我が家のニャンコも去勢手術をする時、僕も心配でいられなかったのを思い出します。
手術後のニャンコは、気にして舐めたりするのは一日くらいで、あとはそこら中駆けずり回っていました。

お大事に・・・

| ヤマト | 2011/01/11 07:42 | URL |

待ってますね☆

おはようございます。

うちのはっぴぃもそろそろと
思っていて・・・
女将さんの気持ちがじ~んときました。

元気ないちごちゃんと女将さんを
待っていますね☆

| はっぴぃママ | 2011/01/11 08:31 | URL |

いちごちゃん、p(*^-^*)q がんばっ♪

| uran | 2011/01/11 17:00 | URL | ≫ EDIT

選択

いちごくんは何もわからないでしょうけど、
こはる亭さんにお任せしてくれますよ。
こはる亭さんはいちごくんのことを一生懸命
考えて考えて考えて決めてくれたことだから、
いちごくんもそれでいいと思いますよ。
これはどちらがいいという選択ではないことですから。

| DIESEL | 2011/01/11 22:03 | URL | ≫ EDIT

大好きなお陽様がいっぱいに当たって、
いちごちゃん、気持ち良さそうに寛いでいますね。

本当はいちごちゃんも成人式。
でも、きっと、手術後は、
ずっとずっと子どものままでいられるようになるでしょう。

心を痛める優しいこはる亭さん、
ゆっくりのんびりお過ごしくださいね。

| 人間せんせい | 2011/01/12 01:27 | URL | ≫ EDIT

私もチビ助のその時のこと、
私なりに思い、考えました。。。
そんなチビ助のことがますます愛おしく。。
永遠の少年「いちごちゃん」ママに安心をあげようね。

| キラリン | 2011/01/12 07:17 | URL |

由桜様・ヤマト様・はっぴいママ様・uran様・DIESEL様・人間せんせい様・キラリン様へ

いつも温かいコメントを頂きありがとうございます
今日、いちごの手術の日を向かえました
いつも食いしん坊のいちごが、何も欲しがらないでいました
そして診察室に入った途端に震えだしていました・・・
いちごは、体に痛みを覚え、私たちは心を痛めています
家に戻り、いちごのいない部屋は寂しいです
大切な家族の一員が戻ったら、今まで以上に労わってあげたいと思います

| こはる亭 | 2011/01/14 16:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/15 02:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/939-76e4eef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

