PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラシカルな灯り

新着ブログ 434

今年のこはる亭は、今までと変わりなく四季折々の草花を愛で

心地良い風を感じ、水のせせらぎ、太陽の光や月の明かりの自然に調和し

駆け足で通り過ぎる時間の中でも

感度の良い清々しい暮らしを目指したいと思います





新着ブログ 431

太陽が沈み、私たちは無意識に電気をつけます

蛍光灯、電球、様々な灯りをつけます

けれども、その明るさが、時として私たちに疲れや不自然な色彩を与えます

こはる亭は、大正、昭和を感じさせる灯りに興味がありました

裸電球の灯りも好きなうち・・・





新着ブログ 433

ずっと探していた・・・・

これと決めていたのですが・・・・

やっと購入することができました






新着ブログ 432

ここにはこれがいいから・・・・

指定席は空いたままになっていました

クラシカルな灯りが点ると歓声が沸きました

灯りを眺めながら、お茶を頂き、笑い声の絶えない家族



こはる亭の灯りは、これからも優しく家族の帰りを待つでしょう

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 未分類 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な照明を見つけられましたね。

大正から昭和初期の古き良き時代を感じさせます。

引掛シーリングの部分もシンプルでいいです。

見ていると、ダンスを踊りたくなるような気分です。

| ヤマト | 2011/01/06 14:23 | URL |

ヤマト様へ

ずっと欲しいと願っていた照明です
灯りが点る時間が待ちどおしいです
家時間がこれからも増えるようになります

| こはる亭 | 2011/01/07 01:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/936-1f8a1340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

