PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小寒の頃

新着ブログ 413

今日は、小寒

「小寒」は、寒さの入りの日、これからますます寒さが本番になります

こはる亭の陽だまりで、いちごはお昼寝をしていました






新着ブログ 407

そ~と、近づいたけど・・・・

気がついてしまいました

穏やかなお正月の午後のまったりとしている時間です





新着ブログ 408

迷惑そうなお顔をしなくても・・・

仲良しのねずみと、いつも一緒です





新着ブログ 406

そ~と・・・離れる


いちごのぬくぬくクションから体がはみ出ている・・・・

そうか~

どこまで大きくなるか楽しみないちご

小寒の頃

こはる亭の陽だまりはいちごにとって幸せな時間が流れていました

そして寝る子は、まだまだ育っていくでしょう・・・


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い・・可愛い・・
いちごちゃん。
ほんと、大きくなりましたね。

でも、ねずみちゃんと一緒のお昼寝は、
まだまだ子供ちゃんなのね。
ちょっと ほっとします・・・

| 由桜 | 2011/01/05 07:21 | URL |

陽だまりに包まれて

おはようございます☆
ぬくぬくクッション気持良さそう!
見ているだけで最高に幸せな時間ですね~。
いちごちゃん、何キロぐらいでしょう?
男の子だから大きくなるのでしょうね。
はっぴぃの体重は最近
増え方がゆっくりになってきましたよ。

| はっぴぃママ | 2011/01/06 06:46 | URL |

お早うございます。
今年もよろしくお願い致します。

一週間の休暇も終わり、今日から仕事です。

| ヤマト | 2011/01/06 06:58 | URL |

由桜様・はっぴぃママ様・ヤマト様へ

陽だまりで眠る姿に、ついつい起こしてしまいます
いつのまにか、クッションより大きくなっているので
驚いてしまいました
ねずみは、いつも咥えてまわりますよ

| こはる亭 | 2011/01/07 02:05 | URL |

陽だまりのこはるちゃん、幸せそうでほのぼのします。

今年も四季折々の生活と、いちごちゃんの活躍を楽しみにしています。

| キラリン | 2011/01/07 12:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/935-9afe5026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

