PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春のお客様

新着ブログ 410

近所の方々は実家に戻られているので

こはる亭周辺は静まりかえっているお正月です

のんびりとした正月休み

昼間からビールを飲み、お節を頂き、まったり気分が最高



午後から、友人家族が年始の挨拶に訪問してくれました

陽菜ちゃんと楓果ちゃん

静かなお正月がお喋りと笑い声に包まれた

ご近所さんがいないので、思う存分大声を張り上げても安心でした

さ、毎年恒例の写真の時間

赤ちゃんの頃から知っている二人

最近は習い事も増えて、頑張っている

いちごと一緒に「ハイチーズ」






新着ブログ 405

母の形見の重箱です

大切にしまっておくのも可哀想なので・・・

1年に1度、お正月に出して様子も見ます

三段の重箱だと思うけれど・・・

あるのは二段だけ





新着ブログ 403

一の重

今年も蒲鉾以外は、すべてお手製





新着ブログ 404

二の重

牛蒡と蓮根の煮しめは、パリパリ感を残しているので

彼女らのパパ、幸ちゃんにとても評判が良かった

陽菜ちゃんは黒豆が大好き!

こはる亭のお節は豪華ではないけれど、毎年楽しみにしてくれる家族がいてくれる

お品書き

お節・お雑煮・油淋鶏・大根とすね肉の煮込み・白菜と豚の重煮・海鮮丼・デザートは、お土産の林檎


彼らが食べつくしてくれたから、お正月気分も抜けて来る


五月の連休の頃の話題が出る

早い話だけど、楽しみが増えることは良いこと

年賀状に写る4人兄妹のお宅の庭でバーベキューをしようかと

勝手に計画してしまう・・・

さて、この計画は実行されるのかな?





ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 料理 | 07:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうなおせちですねぇ~~~♪
こんなのは久しくいただいた事がないxxお重も素敵です!

あ!明けましておめでとうございます☆

昨年中はほんとにご心配のかけどうしでしたねxx

今年はできれば大きな事は起きてほしくないんですが^^;

またこちらで心を癒していただけるように参ります^^

どうぞ!よろしくお願いいたします!!

| 秘密 | 2011/01/03 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/933-57783ec7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

