PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ChristmasEve

新着ブログ 356

ジングルベル♪ ジングルベル鈴が鳴る♪

今夜は楽しいクリスマスイブ

ないしょの話 にんげんせんせいから

ねこ隊のクリスマスカードといちごの絵をプレゼントしていただきました

いちごにとって初めてのクリスマスが思い出一杯になりました





新着ブログ 355

          

                「にんげんせんせい、ありがとうございます!」






新着ブログ 354

外は冷たい風が吹く凍える夜となりました

こはる亭では、手作りクリスマスケーキも完成しました

ささやかな家族だけのクリスマスイブ

暖かな部屋で楽しみたいと思います








新着ブログ 353


こはる亭のカランコエの小さな花が咲き出しました

お客様、皆様にとって素晴らしいクリスマスでありますように、お祈りいたします




ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 20:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いいちごちゃん。
素敵な、手作りケーキ。

素敵な絵。

素敵な家族。

メリークリスマス!

| 由桜 | 2010/12/24 21:06 | URL |

メリークリスマス!

宝物がたくさんですね。
小さなこはるちゃんに
可愛いいちごちゃんの絵。
愛にあふれていますね!
寒いけどあったかな冬ですね☆

| はっぴぃママ | 2010/12/24 21:24 | URL |

わぁ~!
いちごちゃんちの手作りケーキは、いちごがいっぱいだぁ!
美味しそうですね。

いちごちゃんには初めてのクリスマス。
小さなこはるちゃんも側に来て、
お兄ちゃまやお姉ちゃまも一緒かな、うれしい日になりましたね。

小さなこはるちゃん、羊毛フェルトなのですか?
とても上手に作られて、かわいい宝物ですね。

クリスマス隊にご参加をありがとうございました。
おかげさまで、ねこ隊も楽しいクリスマスになりました。
また、素敵に、額に入れてくださってなんとうれしいことでしょう。
温かいお気持ち、ありがとうございます。

| 人間せんせい | 2010/12/25 01:20 | URL | ≫ EDIT

由桜様・はっぴいママ様・人間せんせい様へ

メリークリスマス
いちごにとって初めての冬
初めてのクリスマスが、人間せんせいのお蔭で心温まる日となりました
可愛いいちごの記念ができました
こはる亭家族は、この絵を大切にしてまいります!
苺のケーキは、こはる亭の定番です・・・
たまには、有名パティシエのケーキが食べたいと息子に言われました・・・
息子の誕生日には、有名ブランドのケーキを予約したいと思います

| こはる亭 | 2010/12/25 05:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/25 06:11 | |

メリー・クリスマス

こはる亭さん、こんにちは^^

メリー・クリスマス!
いちごちゃん、絵になりますね^^
素敵な一日でありますように。

| はなさかすーさん | 2010/12/25 10:46 | URL | ≫ EDIT

メリー・クリスマス

おはようございます。

遅くなりましたが、昨夜はご家族で楽しいひとときをお過ごしになったのかと思います。

手作りケーキ、美味しそうですね。

こちらでは、文字通り ホワイトクリスマス になりました。
現在、10センチほど積もっています。

| ヤマト | 2010/12/25 11:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/25 14:12 | |

絵のプレゼント。
ステキですね。
自分もよく絵をいただくことがあって。
なんか絵を描いてくれると、
モノを頂いた以上にあったかい気持ちになります。

| ショータ | 2010/12/25 17:08 | URL |

はなさかすーさん様・鍵コメ様・ヤマト様、鍵コメ様・ショータ様へ

今年もクリスマスは終わりました
思い出に残るプレゼントをいただき嬉しいさで一杯です
皆様の心からのコメントも嬉しいです
ありがとうございました

| こはる亭 | 2010/12/26 07:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/923-5f8e8755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

