PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の朝日

新着ブログ 324

穏やかな日々が続いています、こはる亭地方

素晴らしい朝日が降り注ぎ、周りを金色に包みます

早朝の散歩も二ットのベストを着ています

これがなくては、散歩が始まらないて感じですか

「うーん」と伸びをしてから・・・・





新着ブログ 323

「今日も元気にみんなが過ごせますように」て、朝日に向かって願います

こはる亭に降り注ぐ朝日、それが幸せ



昨日の朝日の時間
冬の朝日は格別に美しいです
毎日、朝日を眺めることが1日の始まりです









ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日増しにたくましくなる、いちご。ちゃん
ベストを着ると お散歩って解ってるのね。

人間せんせいの絵の中のいちごちゃん。
何を、してるのかな?

| 由桜 | 2010/12/19 07:45 | URL |

かわいい真っ赤なベストはいちご君のトレードマークになりましたね!
しかし、うちのくぅはきっと嫌がってしまうだろうけれど
これを着るとお散歩できる♪ってきっといちご君の頭にしっかりインプットなってるんだろうなぁ~^^
いい習慣を身につけましたね♪
ほんと、かわいいなぁ~~~。・。・・

| 秘密 | 2010/12/19 10:04 | URL |

ベスト、かわいいですね。
光を浴びながら散歩もたのしそうですw

| ショータ | 2010/12/19 20:31 | URL |

思いっきり、気持ちの良い朝のようですね。

最近、そのような朝がこちらにはないので羨ましい限りです。

「穏やかで優しい朝」を探しに行きたいです・・・

| ヤマト | 2010/12/20 07:23 | URL |

由桜様へ

いつもありがとうございます
人間せんせいのところに慌てて遊びに参りました!
可愛いクリスマスツリーに猫たちでした♪
どの子、どの子?て、仕事に行く時間を気にしながら探しましたよ☆
帰宅して、早速、ポストカードに印刷させてもらいました!
まだ、お礼はしてないですが・・・
教えて頂きましてありがとうございました!
真ん中の子がいちごかな~?嬉しい♪♪

| こはる亭 | 2010/12/20 08:13 | URL |

秘密様へ

いつもありがとうございます
雪国育ちのくぅちゃんが着ないで・・・
雪の無い、いちごが着てるなんて過保護ですね~^^;
それでも嫌がらずに着るてことは、温かいのでしょう

秘密様、お身体ご自愛ください

| こはる亭 | 2010/12/20 08:19 | URL |

ショータ様へ

いつもありがとうございます
早起きは三文の徳を実行しています
時間を有効に使うことを大切にしています!

| こはる亭 | 2010/12/20 08:23 | URL |

ヤマト様へ

いつもありがとうございます
朝日がでる時間が7時を過ぎるようになりました
そして出る場所も随分南よりにかわりました
そろそろ冬至ですからね!

| こはる亭 | 2010/12/20 08:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/918-dcd3100e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

