PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こはるを想う日

89 179

12月18日 

年賀状の制作をしていたついでに、貯まっていた写真の整理もした

昨年の今頃はこはるも元気でした

クリスマスの頃には雪が降り、可笑しな雪だるまを一緒に作った・・・

http://koharutei.blog54.fc2.com/blog-date-20091219-1.html

あの頃の私たちが残るブログがあります・・・

こはると見た朝焼けは、いつも美しく心に残りました





89 183



ほんの少し早起きをすれば、街の空が美しく輝き・・・

小さな生き物たちとの触れ合いもあります・・・

こはると生きた10年で学んだことでした





画像 3336

「こはる」と声にだすだけで涙します





画像 3419

「こはる」

そうだね・・・答えてくれたね





画像 3334

こはるの最後の写真には、この首輪が緩んでいました・・・






画像 3468

この写真は天国から、私たち家族を見下ろしているように見えます

いつまでも私たちを見守るこはるがいると思います

今日は18日

この日は、こはるだけを想う日



ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| こはる | 06:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

今朝は、穏やかで静かな朝でした。
今日は、こはるちゃんの月命日ですか・・・

思い出してあげるのも、供養のひとつですね。

| ヤマト | 2010/12/18 07:36 | URL |

今年は悲しいことが、たび重なったんですね…。
そうですよ。いつも見守ってくれていますよ。

クリスマスの雪だるま、見ましたけど、やっぱり、ヘンですね(^^;
こはるちゃんもお帽子がでかすぎる(^^;

小説とかも執筆なさってるんですね。すご…v-352

| キメラ | 2010/12/18 09:22 | URL | ≫ EDIT

時が過ぎようとも、忘れる事なんて
出来ません。
過ぎれば過ぎるほど
想いは、重なっていくものです。

こはるちゃんが見ていてくれます。
いちごちゃんと女将さんの毎日を・・・
今日も元気だ  と・・・

| 由桜 | 2010/12/18 10:00 | URL |

おはようございます。
可愛い首輪はサンタさんからのプレゼントでしたか。
女将さんの思いがこはるちゃんに通じてますね。
東北の朝も眩しいですよ。
うっすらと天から雪の便りが届いて輝いてます。
猫ちゃんは
人生を本当に豊かにしてくれますね。
お金でなく、物でもなく、優しい時間。

| はっぴぃママ | 2010/12/18 10:16 | URL |

こはるちゃんの月命日でしたね・・
ほんとだ☆
このお写真はこはるちゃんがいちごくんと女将さんを
お空から舞い降りて見守ってるように見えますね!

とっても。・とぉ~~っても穏やかな表情です^^

| 秘密 | 2010/12/19 10:01 | URL |

いつもありがとうございます

ヤマト様・キメラ様・由桜様・はっぴぃママ様・秘密様
コメントありがとうございます
こはるとは、いつも心の中で話しかけています
それでも18日が来るとまだまだ涙がでます
今まで飼っていた動物たちには悪いのですが・・・
母を亡くした私を慰めてくれた子ですから、思い入れが強いです

| こはる亭 | 2010/12/20 08:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/917-a70df767

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

