PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作り忘年会

新着ブログ 307

今年も残すところ半月あまりとなりました

冷たい雨が降り続いていたこはる亭では、昨夜忘年会の宴が行われました

僕は少々、疲れ気味なんですが・・・






新着ブログ 305

ベランダでも、たこ焼きが焼かれたり、鳥のもも肉が焼かれたりと

こはる亭の周りは美味しい香りが充満していました

外の冷たい空気の中で熱々を頬張ることは、作る人の特権です





新着ブログ 306

「ねぇ、上手に切れる?心配だな~」

僕はついつい、覗きこんでしまいました





新着ブログ 308

こはる亭のお品書き

野菜たっぷりのチーズフォデュー、鳥のもも焼き、海草サラダ

ストーブにかけてある土鍋の大根とこんにゃくの柚子味噌かけ、たこ焼き









若いお嬢様のための、手作り忘年会です

たくさん召し上がれ!


あれ・・・・

向こうで寝ているのは誰だ・・・?

「あ、すみません僕でした」

看板猫の僕は仕事を忘れて眠りについていました





新着ブログ 302

僕はこんな具合に夢の中でした

だけど、お客様は僕の肉球を触ったり、しっぽを触ったりと随分癒されていたみたいです・・・





新着ブログ 304

こはる亭の看板猫いちごは、お客様の前でも眠れるたいした猫だと評判になりました

僕も女将さんと同様に夜がちと苦手です・・・エヘへ


{こはる亭忘年会、おひとり様1000円でございました
 安いか高いかは、お客様に聞いてみてください
 デザートは山口さん手作りのアップルパイとこはる亭の干し柿でした}











ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 料理 | 06:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女将さん、おはようございます。
美味しそうな料理がたくさん並んだ忘年会でしたね。
千円は絶対お安いですよ!
いちごちゃん、年忘れにみんなを癒してる様子。
きっと忘れたいようなことは
皆さんきれいに忘れられるでしょうね☆
こはる亭はきっとそんな処なのでしょうね。

| はっぴぃママ | 2010/12/14 06:50 | URL |

ホテルのありきたりな忘年会より、このような家庭的で温かい忘年会のほうが絶対いいです。

千円は、安いですよ

いちごちゃんとの忘年会は、これからですか??

| ヤマト | 2010/12/14 06:59 | URL |

年忘れ

こんにちは^^

年を忘れるにはいいプランですね。
料金お手頃で美味しそう!いちごちゃん、
我のなかですねー^^微笑ましい光景でした。

| はなさかすーさん | 2010/12/14 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/913-dd71fb76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

