PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の光

新着ブログ 246

のんびりと迎えた朝

朝風呂に入り、マッサージをしながら朝刊に目を通していると

いちごも必ず膝に来るようになりました

窓からは冬の光が差し込んで心地良い時間です





新着ブログ 249

いちごに膝を占領されると、かなり重たいです・・・

そんなことお構いなしのいちごです





新着ブログ 251

温かな光を浴びてるカランコエは、たくさんの蕾をつけています

花の赤い色が微かに見えて来ている・・・

クリスマスからお正月頃に咲いてくれるかなと思いながら眺めています





新着ブログ 247

いちごと楽しんでいると、眠りこんでしまう・・・





新着ブログ 248

あらら・・・

また、目が開いている・・・





新着ブログ 250

深い眠りについたいちご

冬の光の差し込む部屋は、私もいちごも植物たちにも

穏やかな時間が流れます・・・
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 03:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃんは、女将さんに甘えています

甘えるのは、女将さんだけなのかな?

そして、やがてスヤスヤと眠る・・・

やはり、安心できる人に甘えたいよね~

我が家のニャンコは、ちっとも僕に甘えません
安心できないのかも・・・www

| ヤマト | 2010/12/08 07:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/906-479340f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

