PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走の暮らしぶり

新着ブログ 206

こはる亭の干し柿がこんな具合になりました

この間の嵐の時には、部屋に取り込んでいました

大切に作る干し柿は、お正月のお客様のデザートとしてだします

少しずつ、上手にできるようになってきました





新着ブログ 209

師走に咲いたクレマチス

東の窓にたくさんの蕾をつけています

暖かい日が続いたからと、剪定をしたから新芽が伸びたのが原因だと思います

クレマチスの性格を知ったので、これからがまた楽しみになりました!





新着ブログ 212

師走の時期に咲く皇帝ダリア

嵐のせいで、花びらが傷つきました

でもたくさんの蕾をつけてるから、これからもっと咲きます





新着ブログ 203

嵐の雨のおかげで、きれいに掃除ができた水槽

睡蓮の葉が伸びてくれることを期待しています

めだかも1匹、元気に大きくなっています





新着ブログ 207

私がベランダの掃除をしている間に、疲れて眠るいちごです

いちごのしっぽの長いのは知ってはいましたが、顔の下に敷いて寝ています






新着ブログ 208

そして、目を開けて眠るいちご・・・

誰かさんも目を開けて眠る子でした・・・・

そんなところも似ているから、気が合うのでしょうか・・・





新着ブログ 211


忙しない師走の休日ですが、こはる亭にはのんびりとした時間が流れていました


こはる亭のベランダには、冬の花たちが競演しだしました
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 04:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

彩のある、ベランダに優しさが溢れていますね。

シッポの、枕。
可愛いよねぇ~
マロンは、よくしてますよ。
お顔の、間に
指を入れたくなります・・・
ついつい・・ね。

| 由桜 | 2010/12/05 05:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/902-820677f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

