PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長

新着ブログ 098

さくらちゃんとあさみちゃんが保育園から帰宅してきました

いちごの散歩を見て、一緒に遊ぼうということになった

駆け回ることだけでも、大きな笑い声がする

二人と一匹は何度も駐車場を往復していました





新着ブログ 099

「ねぇ、今度は何する?」

「いちごも遊べることにしようよ」






新着ブログ 097

日が陰り始めました

暗くなる前に、お家に帰ろうよ






新着ブログ 096

楽しい時間は、とても早く過ぎ去りました・・・



この夏に、こはる亭で氷ばかりを食べていたさくらちゃんとあさみちゃんも

みちがえる程になっています

いちごの取り合いもなく、いちごが二人の腕の中からこぼれ落ちそうになっていました

二人と一匹は、大きく成長していました


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こはる亭さんの  赤い電車は、なんと言う電車かな?
地図を、見ることがすきな私は時折、想像し
ここを歩けばいちごちゃんに会えるかも?
  と
想像たくましく・・・アハ(笑)
しています。

子供達の成長は著しいですよね。
それが、嬉しい  おばさんですっ!!

| 由桜 | 2010/11/28 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/890-ffa30b2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

