PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静かな朝

新着ブログ 067

今年もこはる亭のベランダに垂れ下がる干し柿

北風が吹いた日を待って剥いた

母が好きで良く作っていた・・・・

その頃は嫌いだった干し柿

今は、自分の作る干し柿だけしか食べない

大切に毎日揉んで行きます

里の晩秋には、干し柿がある風景が大好きです





新着ブログ 068

カランコエの蕾がたくさん付いた

それだけで嬉しいけれど、蕾から花になるまでが大変です

寒さに枯れて仕舞う時もあるし・・・

部屋に入れて、暖かさにへたる時もある・・・

毎年、悩む時期でもある





新着ブログ 070

こんなことを悩みながら、洗濯物を干したり布団を干したりした

あれ、いちごが出てこない・・・

暗いうちから遊んでいたけど、どこに隠れているのかな?

探していたら・・・いたよ!

クローゼットの隙間にいた






新着ブログ 069

いちご、おはよう!

そこにいるの?

休日の朝、のんびりと楽しんでいます
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 08:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木登りも、かくれんぼも
得意ないちごちゃん・・・

女将さんの優しい笑顔が
思い描けます。

| 由桜 | 2010/11/24 08:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/886-cadbd317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

