PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北風に立ち向かう

新着ブログ 056

木登りをすると視界が広がる

北風に立ち向かう



新着ブログ 051

細い枝は、足を踏ん張るんだ

時々は・・・・





新着ブログ 054

こんな具合に落ちそうになる時もあるんだ!

「あれ~」

前足で踏ん張ってさ





新着ブログ 053

「ふ~ぅ、助かったよ」





新着ブログ 052

冬の風が吹く

木の葉を落とす・・・





新着ブログ 055

僕は、光を眩しく感じた






新着ブログ 063

落ち葉の季節も終わりを告げる・・・





新着ブログ 065

今年はまだまだ暖かい日が続いています

君も、北風に負けないで遊ぼうよ!
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ツーリング | 02:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(今日は朝から雨です・・・)

いちごちゃん、良い運動になりますね~

シッポがピーンと立って、ご機嫌良さそうです。

| ヤマト | 2010/11/23 11:50 | URL |

はじめまして

わがやにも『いちご』というにゃんこが居るので、いちごちゃんのお名前につられて遊びにきましたv-283
いちごちゃんはいつもお外に出られていいですね。
やっぱりにゃんこはお外が好きなんでしょうね。
いちごちゃん、とっても良いお顔してる♪
とても素敵なお写真がいっぱいで、ついコメントさせていただいちゃいました。
茶色のにゃんこが言ってるように「いちごちゃんてすごいな」寒さに負けず元気元気v-380

| もものまま | 2010/11/23 15:30 | URL | ≫ EDIT

ご訪問・コメントありがとうございました(*^_^*)
いちごちゃん、なんってカワユイんでしょう~(ノ≧▽≦)ノ
木登りが得意なんですね(゚∀゚ )
Miuはあまりお家から出たことないので、お外に出るとビビりまくりです^^;
また、見に来てやってくださいね(^_-)-☆
私もいちごちゃんの素敵な写真を勉強させてもらいにお邪魔したいので、リンクさせてもらいますね(oゝД・)b

| uran | 2010/11/24 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/885-3c988237

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

