PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しい落ち葉

新着ブログ 004

11月は落ち葉がとても美しい

あんまり綺麗だから、いちごにも入ってもらう

カサカサと音を立てながら歩きましょう





新着ブログ 003

落ち葉の中が気に入ったみたいです





新着ブログ 006

桜並木の風景も、これからは枝ぶりを眺める

自転車の方たちは、中国から来た娘さん

毎朝、元気に出勤してる




新着ブログ 008

公園の色づきは、まだ少し浅いかな

ゲートボールを楽しむ皆さんがいる




新着ブログ 009

「おはよう、いちご」と、ウォーキングを楽しむ皆さんに声を掛けられました

携帯を片手に近づいて来られました





新着ブログ 010

いつも僕が自転車で散歩してる姿が可愛いと、携帯でパチリ

カメラ目線は得意ないちごですから・・・・

良い写真が撮れたかな?





新着ブログ 011

出勤前のおじさまも加わってきました・・・

みんな猫好きな方々でした!




こはるを喪い、いちごを育てている間にウォーキングをしなくなりました
私の生活は、楽な方へと慣れてしまいました
時間を節約して、自転車を選ぶ生活が続いています
その間に、私の身体はみるみる変化してまいりました・・・
やっと、以前の生活に戻る気力が湧いて来ました
歩くことの大切さ、自分自身の身体の管理
そろそろ、ウォーキング再開したいと思います
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ツーリング | 04:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

落ち葉といちごちゃんは、絵になりますね。

↓ 八回目の命日ですか・・・
月日の経つのは早いものですね。

木々の色彩が美しい季節、ウォーキング楽しんでください。

| ヤマト | 2010/11/19 07:08 | URL |

アイドル にゃんこ いちごちゃん。
写真いっぱい写してもらって、いいね。
みんな、笑顔になれる、大きな力があります。
可愛い姿。
落ち葉が、綺麗・・・
私も探そうっと!

| 由桜 | 2010/11/19 07:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/880-e1b54db4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

