PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫好き女子会

89 946

「いちご~ 超カワイイ~!」





89 945

「やわらか~い」

とびっきりの可愛い笑顔

初対面なのに、ずっと前から知ってる感じのいちご




89 940

昨夜のお品書き

おはぎ
甘辛手羽先
サーモンのサラダ
牛のすじ肉と大根の煮物
デザート アップルパイと紅茶





89 944

久しぶりのこはる亭の料理を喜んでくれました





89 943

猫好き女子会は、お腹一杯食べることから始まります





89 947

「こはるに似てるね、優しいいちご」




89 949

「ほら見て、手が開くよ」

「気分がいいんだよ」




89 951

お風呂番のいちごを見て、皆で大笑い




89 955

いちごとのお風呂に入ることも楽しみにしていた利彩花ちゃん

お風呂にも入り楽しい会話が続きます




89 953


猫好き利彩花ちゃん

健やかな笑顔が嬉しいです




お風呂の中での話題

「2年前に、一緒に温泉に行ったね、覚えてる?」

「いつ?」

「そうか・・・まだ、小さい頃のこと忘れてしまうんだ」

今夜のことも忘れさられて行くのかもしれない

飛び切り可愛い赤ちゃんだった利彩花ちゃん・・・

素直な可愛い女の子になりました

大きく成長する間には、楽しいこともたくさんある

辛いことも経験したけど、まだまだあるかもしれない・・・

そんな時にはこはる亭においで

こはる亭の大切な可愛い友だちは、眠い目をこすりながら手をふり帰宅の途につきました


いちごとの楽しい時間は、彼女の記憶に留まるでしょうか・・・
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 料理 | 06:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさんの人に愛された経験を持つ猫さんは、
たくさんの人を愛する心を持ちますね。
それは人も同じことでしょう。
こはる亭さんちで、愛の輪がどんどん広がって、
このかわいい小さなお友達も愛情あふれる大人に育ち、
また、小さな命に心を向ける次の世代を産み育んでくれることでしょう。

↓ いちごちゃんの赤いキャップ、
まぁ、こんなにかわいいものが世の中に存在したのかと、
くらくらしてきます。
とってもよくお似合いですよ♪
うちのねこせんせいにも似合うかと、目を閉じて想像しましたが、
だめだめ方向で今度はくらくらしてきました。

| 人間せんせい | 2010/11/13 13:29 | URL | ≫ EDIT

僕は滅多に「おはぎ」に手を出さないのですが、これは絶対に食べますね!
おつまみにして日本酒もいけそうです^^

こはる亭さんの愛情のこもったお料理で、さぞかし楽しい猫好き女子会になったのではありませんか。

楽しいのが一番・・・ですね。

| ヤマト | 2010/11/13 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/871-19a2f7a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

