PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野生の叫び

89 912

いちごも大きく成長しました

網戸も窓も自分で開けることを覚えたことが素晴らしいです

ここのところ、毎日脱走を企てるいちご

1度逃げられると、数時間捕まえることが出来ません

危ないやら、怖いやらで、ドキドキの毎日でした・・・





89 908

天使のころのいちごは影もかたちもなくなりました

野生児・いちごが似合うようになりました・・・





89 913

脱走を怒られたいちご

反省の色もなく吠えるいちご・・・





89 911

逞しく成長したいちご



こはる亭のお客様へ
いつもご来店頂きありがとうございます
フェルメール様には、ご心配頂きありがとうございます
脱走騒ぎで更新ができませんでした

「いちご~、いちご~」と、声をだして捜し歩く姿を想像してみてください
こんな日々が続いておりました

探し疲れて家に戻って、ふと下を見るといちごが座っていました・・・
いちごは可笑しな猫です
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 02:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

いちごちゃんが脱走ですか・・・それは大変でしたね!
でも、よく見つけて保護することが出来ましたね、良かった!良かった!

↓ 京都新町「百足屋」は知りませんでした。
沢山のアイデアやヒントがありそうな感じですね。

今度、京都に行った時に立ち寄ってみます。

| ヤマト | 2010/11/11 07:21 | URL |

おやおや・・またもや 脱走ですか?
いちごちゃんの成長が嬉しいやら、困るやらですね。

でも、ちゃんと 帰ってくるのね。
お外を堪能したいちごちゃん。
怒られても何のその・・って感じですね。

女将さんの心配顔が、目に浮かぶようです。

| 由桜 | 2010/11/11 07:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/12 00:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/869-58f9033b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

