PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になること

89 759

似てな~い・・・

似てきたよ~・・・

似てるよ~!

なんだか・・・気になる

優しい顔になってきたて・・・

こはるに、似てきたいちご

まだ時々、こはるて呼び間違えるの!

こんなに似てるから、呼び間違えてもしかたないよね

それにしても、長~いしっぽはいちごのトレードマークになりました?





89 734

ウメモドキ

居間に秋をもたらした





89 774

いちごはどうしても気になるようでした

何が気に罹るか分かりましたか?

タペストリーがあるのが嫌なようで取り外されました・・・





89 775

・・・そうだね

ない方がいいみたいですね!





89 777

いちごは、行ったり来たりして遊びます

なんでそんな狭いところを行き来するのかな~?

気になりました・・・





89 776

よ~く見ていたら・・・

いちごは、ムートンラグが苦手のようでした

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとうだ!

一番上のの写真を見ると、優しい顔してます。

タペストリーも良いですが、植物をこのように飾るとお部屋の雰囲気が全然違いますね。

いちごちゃんのしっぽ、顔まで届いてます。

| ヤマト | 2010/11/02 07:18 | URL |

秋のしつらえ

こはる亭さんにお邪魔すると
季節感がほっとさせてくれますね。
体調大丈夫でしたか?
元気になられたようで良かったです☆

お弁当の柿、皮をむいておくと
お昼丁度良くトロンとして美味しいですよね!

ところで、いちごちゃんのしっぽ。
毛筆で書いた一のようになってますねぇ。
かっこいいです!

| はっぴぃママ | 2010/11/02 10:20 | URL |

ホントですね。以前にも似ている気が・・と書きましたが
、一段とこはるちゃんに似ているような気がしてきました(^_^*)

いちごちゃん、ムートンを避けて歩いているんですね(^m^*)カワイイ
色々ないちごちゃんの好みが分かってくるのもオバちゃん嬉しいです(^_^*)

| まりん | 2010/11/02 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/861-6935ebc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

