PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霜月の虹

89 787

霜月の始まり

大きな虹を見た!

ずっと、ずっと眺めながら走る





89 789

大好きな季節がやって来た

何度も見ることが出来る様にと、少し早い紅葉を確かめに行ってきました

色づく木々と一緒に虹も、珍しい日となりました





89 791

夏に訪れた、徳山の里







89 779

藤橋城と記念の1枚

たまには、自分も撮ってもらう





89 784

徳山ダムからの景色

まだ、紅葉は浅い・・・

時雨れて、気温は12度

徳山ダムには、冬が来ていました






89 781

時雨れているので、東屋でのランチ

今年も、カチョカバロのチーズを焼いた

休日のランチは、自然の中で食べたいといつも思っている

緑の公園の中で、誰にも遠慮することなく冷蔵庫の中にあるものだけで





89 786

冷たい空気の中、温かいランチがお腹を満たしてくれました

熱いお茶とゴディバのチョコも最高のデザートでした!





89 783

帰りの道には、干し柿用の柿を品定め

今年はやはり数が少ないようです





89 778

大きな柿が並ぶそばには、いつものおばあちゃん

こんな風景が私の心を癒してくれる

まだ紅葉には浅い山奥の里には、いよいよ時雨れる季節がやって来ていました

干し柿の吊るされた風景が似合う季節となります


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 18:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛らしい・・こはる亭さんのイメージが・・・
わきました。(笑)
いい季節になりましたね。

虹も、紅葉も・・・美味しい食べ物も・・

| 由桜 | 2010/11/01 18:37 | URL |

うわー虹だ!
外ランチ♪ いいですねー
笑顔が素敵です^^

| オサシ | 2010/11/02 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/860-2c59af48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

