PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっつき虫の実る頃

89 765

覚えてる?

セーターにつけて遊んだでしょ


野山も田んぼの畦にもたくさんあったね

走り回って遊んで、ハイソックスの足に気が付く・・・

驚いた!

大きな声で泣いた!

たくさんのひっつき虫がついていて、気持ちが悪くなった

小さな頃の自分に笑う私がいる・・・


今のような暮らしがいつ始まったのか・・・

自然をいとおしむ気持ちになったのも猫たちのおかげかも・・・



神無月は、体調が優れずに家に引き込んでいました

それも無理は禁物と言われている感じがしていました・・・



部屋の中にある大切な物たちを眺めている時間が好き

窓から眺める桜の木、すすきの穂、ベランダの花たち

花、緑を見てるだけで、胸のつかえも消えて無くなります

いつも、いつもこうだったらいいな、ああだったらいいなて・・・・


神無月も今日で終わり

こはる亭は霜月の準備に入ります・・・



























ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 06:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/31 12:30 | |

こはる亭さん、体調がすぐれなかったのですか。
かわいそうでしたね。
この夏の疲れが今頃出て、という方が周りにも大勢います。
お大事にゆっくりなさってくださいね。

いちごちゃんは、赤が本当によくお似合い。
素敵なブルゾン、うれしいね♪

| 人間せんせい | 2010/11/01 02:48 | URL | ≫ EDIT

ひっつき虫・・・そう言えば、セーターめがけて投げあって遊んだ記憶があります。
最近は、そんな小さな自然も少なくなりました。

お体お大事になさってください。

| ヤマト | 2010/11/01 07:08 | URL |

お客様へ

いつもこはる亭をご贔屓にして頂きありがとうございます
ご心配をおかけしました
もうすっかり、元気にしております

| こはる亭 | 2010/11/01 17:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/859-e9295ca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

