PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬便り

89 740

北海道からは、初雪の便りがありました

こはる亭地方も木枯らしが吹きだしました

冬の訪れも近いです

ずっと買おうか、悩んでいましたが・・・

冷たい風が頬を打った途端に決めました

初めての冬を迎えるいちごの為に毛糸のブルゾンを買いました





89 741

ウ~ン!

いけてるよ!

とてもカッコイイじゃない!





89 742

後ろもこんな感じ





89 743

横はこんな感じ





89 744

モデルに飽きたようですね~





89 745

嫌がらずに着てくれました
これでいちごの冬の準備はできました
ツーリングと散歩にはこれを着て行くことにします








ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり寒い冬のツーリングや散歩には、いくらニャンコでも防寒着はかかせないですね。

我が家も、ようやく昨夜から石油ファンヒーターを焚き始めました。

いちごちゃんは、赤い色が良く似合いますよ・・・

| ヤマト | 2010/10/28 07:06 | URL |

ぅ~ん・・・似合いすぎ(笑う)
これで、安心して、お散歩に行かれますね。

首の、ぷっくり感が・・
冬を思わせますね。
にゃん達も、冬支度です。

| 由桜 | 2010/10/28 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/855-e5279b8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

