PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四季桜の咲く頃

89 719

澄んだ空気を十分に吸いながら、日曜日の朝のツーリング

毛虫が桜の葉を食べつくした・・・

紅葉を楽しめないと悲しんだ

それでも哀れな桜は、また息を吹き返した

四季桜を咲かしてくれました





89 725

いちごと一緒に、バードウォチング

川鵜たちのお休み処

川に飛び込む姿は、迫力満点





89 722

いつまでも寝ている大きな鳥たちがいた

珍しいから眺めていたら・・・・

「猫ちゃんを触らせてくださいな」と、声を掛けられました





89 721

この子は、あんずちゃん

あんずちゃんのママとパパの散歩の途中に巡り会いました

いちごと同じ色のあんずちゃんに親しみを感じました





89 720

景色に飽きると、こんな具合に後ろを向いて見つめあいます

金ぱちロードの先には、あんずちゃんたちが歩いていたんですが・・・





89 724

公園に戻ると、床屋の看板猫のチコ先輩に会いました





89 723

チコ先輩、背中がかゆいのですか・・・?





ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ツーリング | 22:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日の朝のツーリングも、今がちょうど良い季節ですね。

四季桜の花も美しく咲き、爽やかな朝を迎えられたことと思います。

いちごちゃんも、チコ先輩に会えて良かったのでは・・・

| ヤマト | 2010/10/25 07:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/852-f42e5cea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

