PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想いをはせる

89 627

ベランダのミニ薔薇は、秋にも花をつけてくれました

今日は、こはるの七回目の月命日

美しく、賢い猫でした

大切だった、こはるを想う日・・・






画像 812

美しいこはるを写真に撮ろうと頑張った日々

過去の写真を紐といたが、やはりこの写真が会心の作


可愛いこはるに想いをはせる一日にです
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| こはる | 05:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月日が過ぎるのは、本当に早いですね。
思いはいつまでも、続くものです・・
こはるちゃん・・・可愛いなぁ~

女将さんの想いは、きっと こはるちゃんに
届いていますね。

| 由桜 | 2010/10/18 06:05 | URL |

お気に入りのこはるちゃんの写真を見ていると、人間のように見えてきます。

いつも誰かに何かを語りかけているようです。

| ヤマト | 2010/10/18 07:34 | URL |

久しぶりにこはるちゃんを思い出してました。
いちご君の愛らしさ・・こはるちゃんの凛とした姿・・
違うようでとっても似てるところがあって・・
こはるちゃん そちらはいかがですか?素敵な場所ですか?
たくさん遊んでますか?綺麗なお花や温かで優しい風・・素敵ないい香りが漂ってますか?

それでもこうして女将さんの心の中へ忍び込んでくるのね^^

やっぱり、こはるちゃんには女将さんのところが一番なのでしょう。 いつまでも甘えていいと思うよ^^いつでも忍び込んおいで^^

| 秘密 | 2010/10/18 23:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/19 00:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/844-7a544700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

