PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やぁ!

89 437

やぁ!






89 435

やぁ!





89 454

やぁ!





89 459

後ろ姿にも

やぁ!と、挨拶





89 460

可愛い新米さんたちにも

やぁ!





89 457

やぁ!

目が辛そうだね・・・





89 620

やぁ!

チコ先輩





89 617

「おはようございます」

「今から友だちと喫茶店に行ってくるよ」と、チコを抱きながらおしゃった床屋の女将さん





散歩の途中で会う友だち
リキは、今日も元気一杯でした
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ツーリング | 06:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~(´▽`)
ご無沙汰しております_(_^_)_

先ほどは、温かいメッセージをありがとうございました♪
無事に生まれてきてくれて、ホッといたしました。
マイペース更新でのんびりやって行きますので
よろしくお願いいたします。


やぁやぁ~みんなに元気にご挨拶して
エライなぁ~(^^♪
沢山のお友達にあえるお散歩って
楽しいですよねぇ。

いちごちゃんも元気そうで嬉しいです。

| ポチ | 2010/10/17 20:27 | URL |

やぁ!
いちごちゃんの
ぽかぽか陽気のお散歩楽しそーう☆

床屋のチコちゃんの目つきもいいわ~。
でも、チコちゃんを見てる
いちごちゃんの耳がまたいいわ~。


| はっぴぃママ | 2010/10/17 22:31 | URL |

いちごちゃん、みんなにご挨拶(^_^*)
お散歩楽しいね♪
仔猫ちゃんたちはノラちゃんかな?
良い里親さんと縁があるといいのだけれど。。

チコ先輩は貫禄がありますねぇ~!
でもいちごちゃんだって、だんだんと貫禄出てくるわよね(^0^*)
いちごちゃんの後頭がなんとも可愛いなぁ~♪

| まりん | 2010/10/17 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/843-30429f35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

