PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の小路

89 657


月に露見草と、秋を鑑賞しました

あかりが灯る所が病院です

先日の血液検査の結果を聞きに行って来ました

百日咳と診断されました

夏風邪と思いずっと咳をしていました・・・

それも薬のお蔭で、随分良くなりました

他には、悪いところもなく安心しました







89 648

待ち時間には、いちごと散歩

小路が整備されているので知らない街に来たようです

綺麗な萩の花も咲いていた





89 650

見てみて、ざくろ





89 649

蔵の屋根と柿

病院に来たのに・・・

なんだか得した気分です





89 646

小路には小さなせせらぎもありました





89 654



病院の待ち時間も、いちごと一緒だと気にならなくなりました

いちごが見ている空は・・・





89 653

茜色に染まりました






ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 05:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柿に、ざくろ・・
秋の風情ですね。
道端で見かける花や木の実に、季節を、
教えてもらえますね・・

百日咳とは、大変でしたね。
養生され、薬と早く手が切れる(笑)
ように、願っています。
お大事に・・・

運命の出会いに感謝しながら・・・
いちごちゃんと女将さんの、
楽しい日々を見ていたいです。

| 由桜 | 2010/10/16 10:13 | URL |

綺麗な夕日ですね~
鮮やかな色のなり物たちを見て
はっとする時がありますね^^

| オサシ | 2010/10/16 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/842-cb4ef3af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

