PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花つき合い

89 644

公園をぬけるとあの香りがしてきた

姿形は見えなくても、この香りで季節を感じる

金木犀は、香りのよい秋の花







89 633






89 640

私は、暮らしの中で見る花木が好き

近所を散歩しながら、身近な自然を丁寧に見つめる






89 636

暮らしの中で、自分にとって美しいものがわかる人になりたい

当たり前のようで気がつかなかったけれど、こんな美しいものがあったのね

と日々発見をしている人でありたい・・・







89 634






89 641

いつもと違う道を通った所

たくさんの花たちに出会えた

嬉しい発見でした





89 639






89 637

散歩の途中で見かけた小さな農園

ここで野菜を作る方々は、身体障害者の方たちのようです

ポスターには、近々「秋の収穫祭」とありました

いいな~

みんなで秋の実りを感謝するんですね♪

楽しいだろうな~

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ツーリング | 06:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日の、自転車 お散歩・楽しそうです。
赤いリードにコスチュームが、お似合いで・・
いちごちゃんの名前が・・ぴったり!
私も、野に咲く自然の花や、木の実。
好きです。

| 由桜 | 2010/10/15 09:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/15 10:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/841-f25e5dce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

