PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤が似合うね

89 632

秋の空

だけど、暑い日が続いています

休日の散歩は、のんびりと空を眺めて、散策します





89 629

赤い橋のたもとまで来ました

先日の時代行列は、この橋でクライマックスを迎えた様です

今日は静かな街に戻りました





89 630

赤い橋を見てたら、アニメの一休さんを思い出す・・・

お城に上がるのに、「この橋渡るべからず」の張り紙

いちごならどうする?

遠慮せずに、まん中を通ればいいんだよ!



89 631


それにしても、いちごは赤が良く似合います

これだけの赤を使いこなせる猫はいないと思うよ!



古の時代から赤い橋、城はパワースポットに建てたのでしょう
ここに来ると、元気が湧いて来る感じがします


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ツーリング | 05:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にいちごちゃんは、赤が良く似合いますね。
赤い橋とグッドマッチングです。

お城も神社仏閣もパワースポットですね。
科学的に言うと、土壌が良い・・・つまり土壌電位がマイナスだと思います。
避暑地なんかもそうです。

| ヤマト | 2010/10/13 07:39 | URL |

パワーの赤

なんか絵になりますねぇ~(^o^)b
いちごちゃん、赤がカッコヨク見えます。
少しずつ男の子から男になってきたかなぁ~なんて(^0^*)

パワースポットに行きたい今日この頃。
元気が湧く場所ってありますよね!
あ、我が家にパワー猫がいましたわ(A^_^;
取り急ぎ元気をもらいましょ(^m^)♪

| まりん | 2010/10/13 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/839-b9718805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

