PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

案山子

89 449

遠くどこまでも続く秋の空

今年も働き者の案山子を見つけました






89 447

秋の実りの季節




89 448

雀たちと案山子の世界





89 450

色づく季節







89 452

頭を垂れる稲穂かな・・・


89 446

10月3日

今日は甥の結婚式
久々に親父にも会う・・・
今日は、ずっと笑顔でいなきゃ
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ツーリング | 01:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

稲穂と案山子・・
なんと マッチする風景ですね。
  稲刈り まだなのですね?
季節は確実に 変わりつつあります。
今年は寒くなるのが、早そうです。

| 由桜 | 2010/10/03 07:33 | URL |

山も田んぼも色づく季節・・・
今朝、駅前清掃をしている時、キノコを見つけました。
駅前でですよ・・・(笑)

結婚式・・・おめでとうございます。
今日は、秋晴れです。

| ヤマト | 2010/10/03 10:40 | URL |

いちごちゃん興味津々のお顔されてますね!!可愛い>^_^<
今一番いろんなことに興味を示す時期ですよね。見ていて楽しいだろうな(^O^)

ところで愛知のお天気はどうですか?
きれいな月夜になると良いですね^^

私も参加して女将さんやいちごちゃん、そしてご結婚される息子さん娘さんにお会いしたかったです。

ところで、お父様ともお会いされたのですね。甥子さんのご結婚を機にわだかまりや溝も消え笑顔でお話されてるといいな^_^

太極拳の方のコメントがあり驚きました!あの貫禄ある後ろ姿のお写真を見て以来ファンです(笑)

| フェルメール | 2010/10/03 18:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/826-4886d560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

