PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋桜の咲く頃

89 439




秋晴れ


飛行機雲


秋桜





89 444

早朝の散歩で見つけた花畑





89 438

ふつうの暮らしの中にある美しさ





89 441

遠くからも見る、近づいても見る


まだまだ楽しめる花畑





89 442

いちごと楽しむ秋桜





89 445


晴れ渡った空を眺めながら、いちごと散歩

秋桜の季節を堪能しています







いつもこはる亭をご愛顧頂きありがとうございます
フェルメール様、おやき様、祐子様、DIESEL様、キラリン様、ヤマト様、さくら様、由桜様、まりん様
皆様からの心温まるコメント嬉しく励みとなっております

女の子がいないこはる亭にとって、喜ばしいことが決まりました
10年の道のりには、何度となく別れ道がありました
道草、寄り道、戻り道と障害を克服していました

そして、舞ちゃんの一途な気持ちが息子を決心させたのでしょう
出来の悪い息子をひたむきに愛してくれた舞ちゃんに、感謝しております

そして天国にいる愛猫こはる、愛犬プー、愛猫たまが一番喜んでいることでしょう
動物にも、子どもたちにも好かれる舞ちゃん
それだけで、彼女の優しさが伝わります
舞ちゃんを選んだ息子にも肩をたたいてやりました


病に倒れて、3度の手術にも耐えて克服したお父様
一人娘と手を取り合って、バージンロードを歩く姿を見てみたい
言葉にされませんでしたが・・・

娘にちゃんと料理を教えていないと心配されたお母さん
大丈夫、舞ちゃんの素晴らしいところは誰よりも知っています
安心してください・・・

息子の緊張ぶりに、心の中で笑う自分がいたことに驚いた
長い人生を歩んで来た、人の心の中まで観察できる私がいます
それだけ、経験を踏んできたのでしょう・・・

まだまだ、最初の一歩を踏み出した二人です

皆様からの祝福のお言葉、ありがとうございます






ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ツーリング | 06:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バージンロード

二年前、バージンロードを娘と歩いた時のことを思い出しました。
教会での結婚式も初めてだったので、緊張なんて通り超えて無意識で歩いたような気がします。

その後の讃美歌は、涙で歌えませんでした・・・

でも、今では良い思い出になり娘に感謝です。

| ヤマト | 2010/10/02 07:24 | URL |

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。

| MR.T | 2010/10/02 16:38 | URL | ≫ EDIT

高く、澄んだ空に、飛行機雲・・
素敵ですよね・・  夢を乗せて一緒に飛びたいな!

若いお2人の幸せ。
そして、家族に囲まれて、照れている・・・
そんな光景が目に浮かぶようです・・

なんか・・嬉しい!!
とても、幸せな気分です。

| 由桜 | 2010/10/02 19:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/02 20:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/02 20:46 | |

“ いちご ” と元気にしていますか?

いつも散歩で出会っている「眼鏡をかけた須ヶ口のオジサン」が、自転車のカゴに白黒の“ネコちゃん”を載せて遊泳している娘さん(竹下さん)に出会ったよ!との噂を聞いたので、最新の“こはる亭ブログ”を閲覧して、メールをするものです。
咲き始めているコスモスをバックにした二代目『いちご』嬢の写真を見ました。こよなく愛していた一代目の“友人”を亡くして傷心の竹下さんが、新たな友人を迎えてリフレッシュしている様が写真の“彼女”の表情からから伝わってきました。
2010.02.13? に清洲公園でヒゲの爺さんが太極拳をしている写真を撮ってプリントを頂いて、お礼のメールをして以来のコミュニケーションとなります。
毎朝の散歩中に五条川の堤防で竹下さんの元気でハツラツとした散歩姿に出会って、“おはようさん!”と、何時もの挨拶が交わせる日が来たらんことを念じています。
『美術になった猫』十選 (日本経済新聞 朝刊連載-9月)を
切り抜いてあります。
今度、散歩中にお会いしたら、猫が大好きな竹下さんに差し上げましょう!
著名な画家が猫を見て、その姿や猫情を描いたもので、竹下さんの参考になれば幸いです。 清須宿の白髭の爺より

| 武内 惇 (アツシ) | 2010/10/02 21:55 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます(*^_^*)本当に良かったですね。
心より祝福を申し上げます。末永くお幸せに!!

女将さん、家族が増えるのは嬉しいことですよね。
いちごちゃんも嬉しいね~(^_^*)ヨカッタネ。

コスモス、たくさん咲いていますね。可愛い花です。心が和みます。
私は今朝、ハナの散歩で秋の青い空を見て気持ちよく深呼吸しました。
今日はHappyなお話とコスモスを見せていただいて、ハナと青空を見て、とても私も幸せな気分になりました(^_^*)♪
ありがとうございます。

| まりん | 2010/10/03 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/825-03cda00a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

