PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縫いぐるみかな

89 434

今日から神無月

まだ、外は暗いけれど天気は回復するようです

昨日、ホームセンターに花の苗を買出しに出かけました

勿論、いちごも一緒です





89 433

踏み切りで渋滞の時の写真です

いちごは、縫いぐるみのようになっていました




こはる亭のベランダで夏の花は、今も盛りのように咲いてくれています
秋風が吹き出したら、植え替え時
ホームセンターでは、シクラメン、ビオラなどの冬の花の苗が勢ぞろいしていました
いちごと一緒に眺めながら、どれにしようかと迷う時間も楽しんでいます
結局、セールになってるビオラの苗とインゲン豆の苗と細い葱の苗を買いました

悩んでいる間だけ、いちごと一緒です
買うものが決まれば、いちごは車の中で待っています
涼しくなったので、車の中でもおりこうにしています
写真のいちごは、車が止まった時だけ乗ります
走行中は、危険ですから助手席におとなしく座っています
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬいぐるみ

おはようございます。

あはははー、伏せの様子がホントにぬいぐるみのようです。
可愛いです。

街の中、渋滞してますね。
いちごちゃんと一緒だと、渋滞も楽しいですね!

| ヤマト | 2010/10/01 07:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/02 01:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/824-cdcb6545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

