PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素晴らしい朝日に感謝

89 427

長月も終わりを告げようとしています

今朝は、とても美しい朝日に照らされています

私の暮らしは、飽きてしまいそうな毎日ですが、季節の移ろいを肌で感じる朝の瞬間

この時間が幸せです・・・





89 430

いちごも暮らしの中になくてはならない存在

毎日の潤滑油のようないちごです





89 432

家族の輪の中にいるいちご

いちごの話題が、家族の笑顔に結びつく・・・







89 423


10年のつき合いが実を結ぶ時が来ました

大切に育てた子どもたちが、飛び立つ瞬間です・・・

若い二人の素敵な笑顔を忘れないようにしましょう

新しい家族の肖像の最初の1枚になりました






ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 未分類 | 06:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家族

秋らしい色合いの写真です。
花や朝日の色合いが良いですね。
自然の色って、本当に美しいです。

♪精悍若き眉上げて 理想の王座仰ぎ見る♪(早稲田大学応援歌)のように、精悍な顔つきのいちごちゃんが可愛いです。
いちごちゃんも含めて、素敵なご家族ですね!
ご結婚ですか?
おめでとうございます。
若い二人に、幸多かれと祈ります。

| ヤマト | 2010/09/29 07:15 | URL |

朝陽を浴びる、いちごちゃん・・
キラキラしてるぅ~
新しい家族が増えるのですね。
おめでとうございます。

| 由桜 | 2010/09/29 08:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/29 13:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/822-e1465963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

