PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すべて託して

89 297

僕のお気に入りの場所なんだ

ここは温かくて、柔らかく包んでくれる

一日の終わりは、ここでないとダメなんだ!





89 302

ここは、ハンモックの様に乗るんだ

ヨイショ!ヨイショ!





89 301

エヘへ・・・

こんなこともあるよ





89 298

いないないバーもするよ





89 303






89 300





89 299

僕のお気に入りは・・・・

大好きな女将さんのお膝だよ!

温かくて柔らかいし、女将さんが優しく撫でてくれる

ここが一番好き!




この格好は、中々恥ずかしいですが・・・
ハンモックの様に揺れ感があって良いのか、お腹の中を思い出すのか・・・
小さい頃からこの体勢を好んでいます
・・・しかしながら、最近は重くなって来たので疲れます
筋トレのつもりで頑張っております
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小さい頃・・2人?を膝に乗せ、
1時間位 そのままで、寝かせていました。
あまりにも可愛くて・・・
今は、重すぎて(笑)  出来ませんが。
寒くなるとひとりずつ、やって来ては、ママの足が痺れて、
どうにもならなくなるまで、丸くなっています。
   しばらく立てなくなるのですが
   ついつい  お膝 貸します。

| 由桜 | 2010/09/19 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/806-24b7230b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

