PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想い出して・・・

89 290

今日はこはるちゃんの月命日です

たくさんの想い出が甦るて・・・





89 288

窓辺の僕を見間違う・・・





89 295

この日は、こはるちゃんになってあげたい・・・





89 289


悲しい別れから半年がたちました


僕がいるから安心して・・・・ください
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 07:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こはるちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

いちごちゃんのシルエットを見つめて思い出してしまったのでは・・・?
でも、心の中でいつまでも生き続けていますね。

| ヤマト | 2010/09/18 15:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/18 21:32 | |

あれから・・もう、半月ですか・・
なんとも時の流れの速さに付いていくのがやっとです。
こはるちゃんも、いちごちゃんを女将さんのもとへ連れてきて
ほんとに良かったと安心してると思いますよ^^
こはるちゃん・・ありがとう^^
虹の橋ではおもいきり遊べてますか?気持ちのいい風やいい香りのお花。・。・ きっときっと幸せに暮らしてるね。・。

| 秘密 | 2010/09/19 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/805-271543e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

