PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人でも・・・

89 266

姉のさくらちゃんは、幼稚園の友だちと一緒に遊んでる

あーちゃんは、年少組

仲間に入れてもらえずに、ご機嫌斜めでした


こはる亭に来れば、そんなご機嫌斜めの子でもすぐに笑顔になるよ





89 265



今日もカキ氷を食べたいと言った

順番を待たなくても、すぐ食べれる







89 267


さくらちゃんたちと遊べない悔しさを、忘れることができたようです

いちごを喧嘩しなくても、いくらでも抱ける





89 268

二人より、一人だと以外と静かです

幼稚園での出来事も教えてくれます

給食のおかずは忘れてしまったらしい・・・





幼稚園に通う仲良し姉妹
年長組のさくらちゃんは、友だちと遊ぶことに夢中になりだしました
妹は、取り残された感じがするのかな・・・

たまには一人も良いもんだと、学んだようです







ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 05:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子供も猫と同じく、一人遊びが上手なのかもしれませんね。
うちの三人目の子も上の子と6~7つほど離れていましたので、一人でよく遊んでおりました。
猫もみんな寝静まった夜中に独りで遊んでますよね。
そんなボクも、一人旅をすることがありますが・・・

| ヤマト | 2010/09/16 07:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/802-62de7961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

