PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見上げてごらん

89 245

心の中で、どうしてみえるのかな・・・・

便りのないのは、元気な証拠

そんな風に考えていました


小さな頃から、心の中で問いかけること、願うことが叶いました・・・

どうでしょう・・・

懐かしい方からの便りがありました





89 246

小さな頃の夢の中のお話

夢の中で会える大切な人がいました

何度も夢の中で、私を導いてくれた・・・


人生の出会いの中で、夢の中で会っていた人とばったり・・・

不思議な出会いがあるのです





89 251

人それぞれの赤い糸があります

それは絡まりあい解れないで繋いで行く人生、そして長い間に解けて見えてくる・・・





89 167


夢と希望を心に秘めて・・・





89 247

フェルメールさんに、いつか会いたい・・・・

こはるちゃんをモデルにしたいて、言ってくれた人

願うと叶うて、女将さんが言う・・・


僕もモデルになれるかな・・・





89 249

新しい出会いを僕は探して行きたい

九月の蒼い空に、僕は誓う・・・
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃんは、何を見上げているのかな?
鳥さんがいたのかな?
いちごちゃんの、好奇心いっぱいの、
キラキラの瞳が好きです。

| 由桜 | 2010/09/12 14:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/12 18:30 | |

いちごちゃんの上を見ている姿と、右にある、こはるちゃんの上を向いているお顔がリンクしました(^_^*)どこを何を見ているんだろう~?
フェルメールさん?画家の?
いちごちゃん、フェルメールさんに会うときにはターコイズブルーのものを身に着けないとね(^_^)!

| まりん | 2010/09/13 02:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/14 02:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/796-ad4b5d8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

