PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルェト

89 240

朝日を浴びながらお散歩

気持ちの良い朝を向かえました

暗いうちから元気に悪戯し放題のいちごをもてあまします・・・・

早めに弁当を作り、散歩に連れ出しました





89 244

僕と女将さんの影

僕たちは、いつも一緒





89 241

前向きに生きて行こう





89 242

このポーズは、漱石君と銀二君だ{漱石と銀時の自由闊達Ⅱ}

似てるて、親戚みたいで嬉しいね!女将さん
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 07:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シルエット

猫のシルエットも写真として作品になりますね。

いちごちゃんの脱走は、注意しないといけませんね。
我が家のヤマト君も、いつもスキを窺ってます。
すぐそばに線路も川も交通量の多い道路もあるので、我が家の周囲も危険がいっぱいです。

| ヤマト | 2010/09/11 10:47 | URL |

風のシルエット・・素敵ですね!
僕達はいつも一緒^^ そうだね^^いちご君。・
でもそこにこはるさんも君のそばにずっといてくれてると思うよ。・。・
だから、僕らは・・だね^^
あはは^^

| 秘密 | 2010/09/12 01:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/795-eb6b2eca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

