PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅せられて

89 181

草木に白みを帯びた露がやどり、ひとつのサイクルを終えたつばめは

ちがう土地を求めて旅たちの季節です

まだ、誰も起き出していない街




89 182

空を見上げる時間です





89 179

今日の始まりの時間をゆったりと向かえます

朝焼けが織り成す美しさを堪能します





89 178

この街のこの時間が一番好きです

空の美しさ

耳を澄ませば、虫の音

部屋に飾る草花を摘む






89 180

あれ?

鳥たちも起き出して来ました





89 183

暮らしの中に自然を楽しむ時間がある

お金では買えない豊かさを手に入れています


・・・今日も残暑が厳しいと思います

女将さんとのこの時間は涼しい風が吹いていました




こはる亭をご覧のお客様、いつもありがとうございます
そしてコメント頂いた
おやき様・DIESEI様・doumawari様・ポチ様・ヤマト様
秘密様・りっぽ様・ふみ様・BOBとよよ様・漱石と銀二様・キラリン様
由桜様・まりん様・オトン様・人間せんせい様・オサシ様・Bau☆マウ様

いつもコメントを頂きありがとうございます
中々コメントをお返しする時間がなくて、申し訳ございません
こはる亭は、皆様から頂いたコメントを読んで励みになっております
毎日の平凡な暮らしが、こはる亭いちごを通して見ると
自然の豊かさを肌で感じ、時間もゆったりと流れます
あくせくもしなくなり、物欲を求めることもなくなりました・・・
生きる上での必要最小限の物だけで良いのです
こはる亭こはるを喪ってからの夢と希望は、忘れていません
いつかきっと、こはる亭いちごと一緒に叶えたいと思っております




ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 07:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一日がゆっくりと目覚めるひととき
空の色が変わりゆく瞬間
まさに、極上の朝ですね。

ボクのほうも今日は、極上の高原です。
是非、ご覧ください。

| ヤマト | 2010/09/07 07:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/07 10:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/07 11:23 | |

うちの所にも、朝焼け 見られましたよ。
しばし、見とれていたのに・・
ご飯催促の声に、現実に引き戻されました。

いちごちゃんとの、日々の生活が、豊かで女将さんの、笑顔が
なによりも、代えがたいものです。小さいお友達や、散歩で出会うわんこ達。  幸せだなって 思います。

| 由桜 | 2010/09/07 15:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/07 19:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/789-5831163b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

