PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族の絆

89 140

今朝は、暑さも和らいだ感じがします

早起きして朝日をバックに、ツーリングに出かけました





89 152

緊張しました・・・

僕の家族がいました





89 154





89 153





89 156

パパもママもジャムも

そしてチコ君もいました!






89 150





89 151

僕の妹のミルクです

女将さんが僕の兄弟の名前をつけてくれたんだ

元気そうで良かった!





89 157

僕は、女将さんと一緒に生きることを望んだ

でも、家族のことは忘れてないよ!

大切な家族が元気でいてくれたことが、一番嬉しい



いつもの神社で女将さんと一緒にお礼をしました
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ツーリング | 07:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

少しだけ離れていても、パパやママが、判るのですね。
涙が溢れそうです。 
いちごちゃんの、家族が、元気でいられるように、
祈ります・・・。

| 由桜 | 2010/09/05 08:41 | URL |

家族みんな元気で良かったね、いちごちゃん

また、女将さんに連れて行ってもらおうね!

赤いハーネスも似合うよ

| ヤマト | 2010/09/05 09:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/786-d27ff686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

